■プロフィール

鶴見アトリエアリス こども美術教室

Author:鶴見アトリエアリス こども美術教室
こどもたちの作品や制作風景を紹介しています

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■ブログランキング
■ブログランキング
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■全記事表示リンク
アリス展★2007

0108-s.jpg 今年も盛況のうちに終了しました。
3日とも、パッとしないあいにくの天気でしたが沢山の方が観に来て下さいました。
ありがとうございます。
(画像はこども美術教室の展示風景です。宝箱に合わせて展示机を海賊船風にしてみました・・・わかるかなぁ~??)






10004-s.jpg













10005-s.jpg





マストにあの方が!!!







0107-s.jpg






みんなのキャラクターもそろったよ



0102-s.jpg





2階、絵画教室(こども・幼児)の展示風景です。






0104-s.jpg


(一般クラス)の方の作品も展示してあったのですが、上手な大人の作品に混ざってもひけを取らない(いや、作品の元気さでは大人に勝ってる??) ステキな作品が揃いました。



同じく幼児絵画教室です。
きれいな色を沢山使った、幼児さんならではのカワイイ作品が、観に来た方の顔をほころばせていました。
ご高齢の生徒さんは「(幼児さんの作品を観て)元気をもらいに来た」とまでおっしゃっていました。
受験勉強にちょっぴり疲れた高校生は「癒される~璉」と、何度も観に来ていましたよ


0074-s.jpg
3階は中学生クラス(高校生も在籍)の展示。
みんな、部活や期末テストの勉強などと平行して作品を仕上げていました よく頑張った!!


0076-s.jpg
このクラスの子たちは、そろいも揃って皆ガッツがあるので、その成果の見えるしっかりとした作品ばかりです。


他にも、美大受験生のクラスや、大人のクラス(一般クラス)、紹介したい展示があるのですが、それはまた後ほど・・・

こども美術 | 11:16:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する