■プロフィール

鶴見アトリエアリス こども美術教室

Author:鶴見アトリエアリス こども美術教室
こどもたちの作品や制作風景を紹介しています

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■ブログランキング
■ブログランキング
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■全記事表示リンク
地図と油絵
こんにちは〜(^-^)/

今日の鶴見は雨ですねぇ。。


さて〜
今週の様子をご紹介〜〜(o^∀^o)


P2050211.jpg

おや?これは、

P2030085.jpg

そうです!
地図を作りましたよ♪


P2040193.jpg

もちろん、単なる地図ではなく、オリジナルの地図ですよo(^▽^)o
こちらは虹の世界の地図です♪



P2040190.jpg

ゲームのなかの世界や〜

P2050228.jpg
音楽の国♪
そういえばこの音楽の国の作者、日曜クラスなのですが、一番乗りでやってきてアトリエでリコーダーを吹いていました(笑)



P2050217.jpg

ねこの町の地図
ひなたぼっこができる山+゚。*(*´∀`*)*


そして、ぽいんとかわいいしりーず(今私が思いつきで作ったシリーズです笑)

P2050221.jpg

食パントランポリン…かわいい、、


P2050222.jpg

ゆったり温泉…!はいりたい…(´ω`人)


P2040113.jpg

しまうま===!!!かわいい(><)




はぁ、癒やされた…(*σ´Д`*)
いつかこども教室のみんなにキュン死にさせられるのではないかと心配です…(笑)





さて、一方
では〜


P2040155.jpg

油絵の制作をしています!!



P2040149.jpg

油絵はいつもの水彩絵の具と扱い方がちがうので、先生からの説明をよーーく聞きます…!


P2040161.jpg

油絵の具のニオイに耐えながら(?)みんな頑張って描いていましたよ。


P2040180.jpg

完成が楽しみです♪

お持ち帰りは、絵の具が乾く頃…3月になるかな(*^_^*)

絵画教室の子は、2月はお洋服に注意してくださいね。
汚れてもよい格好にエプロン・スモッグ必須です!!




春休みの短期教室の予約も開始しました♪

詳しくはこちらのページまで☆↓
https://www.tsurumi-at-alice.com/kodomo/春休み短期教室/


席に限りがありますのでお早めに願いします(^-^)/







では♪(o・ω・)ノ))


























美術&絵画 | 17:34:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する