fc2ブログ
 
■プロフィール

鶴見アトリエアリス こども美術教室

Author:鶴見アトリエアリス こども美術教室
こどもたちの作品や制作風景を紹介しています

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■ブログランキング
■ブログランキング
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■全記事表示リンク
This is halloween!

どうも〜!

秋も深まってきましたねぇ〜🍁

10月ももうすぐ終わりですね。。

の、前に…!


10月31日はハロウィーンじゃないですか…!!



と、いうことで。
美術教室ではハロウィンモチーフを描いています!
モチーフがかわいいと描くモチベーションも上がりますよね〜!
私は石膏デッサンとか全然楽しめない人でした(* ´ ▽ ` *)ホホホ


PA260037.jpg

左上の黄色いのはカボチャじゃなくてパプリカだそうです(*・`ω´・)ゞ


PA260039.jpg

絵本の1ページみたいでかわいいですね(´∀`*)


PA260038.jpg
高学年の作品です。背景の表現がハロウィン感でてますね〜!
本人は「てきとーにやったらこうなった(゚∀゚)」と言ってたそうですが(笑)
無欲の勝利ってやつかしら?



今週末はみなさんハロウィンパーティーかな?(*´v`)



PA260041.jpg
またね〜!とオバケが手を振っているようです


















こども美術 | 20:14:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する