■プロフィール

鶴見アトリエアリス こども美術教室

Author:鶴見アトリエアリス こども美術教室
こどもたちの作品や制作風景を紹介しています

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■ブログランキング
■ブログランキング
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■全記事表示リンク
か…かわいい(>_<)
先日の「いろいろなもの」を描いた作品達…
あまりにカワイイ作品だらけだったので、いくつかご紹介〜〜〜(^o^)



このクマ!!!!!
なんてカワイイのでしょう!!
わたくし、あやうく『キュン死』しかけるところでした…(^^;)

P2160231.jpg

こちらもカワイイ…(>_<)
なにか問いたげな表情のクマ…
わたくし、思わず絵の中のクマに話しかけてしまうところでした…(^^;)
(そして、また背景の色もほんわかしていてステキですね〜)


P2160233.jpg

「わーい♪」と言っているかのようなかわいいクマちゃんです(^^)
わたくし、ついつい絵の前で同じポーズを決めてしまいました(^^;)
構図も色合いもオシャレですねぇ。絵柄をそのままバックかなんかにしてもよさそうです。


P2160232.jpg

「クンクン」とお花の香りをかいでるようなポーズのくまさん。
わたくし、うっかりおうちに連れて帰ってしまいそうになりました…(^^;)

モチーフになったクマの人形が、これまた独特なポーズをしているのですが、このくまさんよく特徴をつかんでいます。



そして、クマだけでなくこんなモチーフもありました。

P2160234.jpg

馬のハニワです(^^)
とてもよく形をとらえている作品です。
こちらを向いて、ちょっとうつむき加減の様子がよく描けています。

P2160235.jpg

これもオシャレ(^o^)
背景に描いた大小様々な水玉がリズミカルな印象で、元気で楽しい気分になる作品ですね(^^)/



他にもたくさんたくさんご紹介したい作品が山盛りあって、ブログで紹介しきれないのが残念ですが、
子供たちにお借りして、先週、今週と1階受付前のギャラリースペースで作品を飾っています。
アリスにお立ち寄りの際は、そのカワイイ作品達をぜひご覧くださいm(_ _)m



こども美術 | 11:29:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する