■プロフィール

鶴見アトリエアリス こども美術教室

Author:鶴見アトリエアリス こども美術教室
こどもたちの作品や制作風景を紹介しています

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■ブログランキング
■ブログランキング
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■全記事表示リンク
そっくりに描こう


こども絵画教室、今月は「写真の模写」をしています(^^)

そっくりに、よく見て描きます。

PA260014.jpg

いつもより集中して頑張って仕上げました。
「次、磯子塗ろう♪」
…いいえ。アナゴです(^_^;)

PA260012.jpg

窓枠を塗りながら…
「あ〜、やっぱこの写真にするんじゃなかった〜(>_<)細かくてたいへん〜!!」

たしかに細かいものは大変だけど、がんばった甲斐あって、よい作品に仕上がりました(^^)

PA260013.jpg

「カボチャを嫌いになってしまいそう…(^_^;)」
こちらも無数のカボチャにおもわずこぼしていましたが、こちらもステキな作品になりましたよ(^^)

PA260011.jpg

古い建物は絵になりますね(^^)
彼は写真の模写、2枚もしあげました(@_@;)





PA199761.jpg

車のボディの細かい色の差をがんばって塗っていました。
完成が楽しみです♪

PA199767.jpg

遅くまで残って頑張っていたAちゃん。
とてもイキイキとした作品になりました。


こども絵画 | 16:36:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する