■プロフィール

鶴見アトリエアリス こども美術教室

Author:鶴見アトリエアリス こども美術教室
こどもたちの作品や制作風景を紹介しています

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■ブログランキング
■ブログランキング
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■全記事表示リンク
ただいま~!!
DSCF1659_convert_20100802195059.jpg












猿島遠足から帰ってまいりました!!










DSCF1605_convert_20100802194241.jpg






けして「いいお天気」とは言えない空模様でしたが… やはり、猿島はあつかった…

去年の教訓はどこへやら…講師一同、まっかっかに日焼けしまくってしまいました
薄曇り…のほうがよく焼けるんだとか、焼けないとか






DSCF1623_convert_20100802194141.jpg






山探検は涼しかったぞう~♪

年々キレイになってゆく猿島…(その分、来島者も増えたようで、『穴場ビーチ』とは言い難くなってきていますが…^_^;)
今回久々島内散策をしましたが、10数年前と比べ、道も舗装され、だいぶ歩きやすくなっていますね。
以前は、崩れかけた階段や、鬱蒼と草木が生い茂り、『無人島探検』的ムード満載でした(怖くなって途中で引き返す子もいたっけ^^;)










今週・来週とこども美術教室はお休みです。
また、こども絵画教室は8月はお休みです。

休み明けに、こんがり顔でお会いしましょう♪


イベント | 20:25:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する