■プロフィール

鶴見アトリエアリス こども美術教室

Author:鶴見アトリエアリス こども美術教室
こどもたちの作品や制作風景を紹介しています

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■ブログランキング
■ブログランキング
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■全記事表示リンク
よくばり
こんにちは〜!

忙しいなんて言っていましたが、本当にあっという間に8月がやってきました〜!
お盆休みなんて、もうすぐですね((⊂(^ω^)⊃))わーい

忙しさの理由はもちろん夏のイベント《幼児さん・小学生対象 夏休みの短期教室》が盛況なおかげです!
ありがとうございます〜〜


通常の美術教室の工作も、夏休みの自由工作・研究の宿題仕様のためにけっこう張り切った工作をしています♪♪

P8020004.jpg


夏休みの短期教室のそれぞれの様子も、絵画教室の7月モチーフの完成作品も、先々週からの美術教室の作品紹介も、

全部したい…_(:□ 」∠)_

よくばりな私です。

でも、さすがにそれは無理なので、短期教室は、去年同様にダイジェスト版でお送りいたします。。


P7260190.jpg

飾っておしゃれなオブジェ!
幼児さん、がんばって作りました(* ´ ▽ ` *)


P7300343.jpg

こちらは制作途中の楽器♪
フクロウがかわいい!わたくしのツボでした(*^o^*)

P8020521.jpg
P8020522.jpg

こちらのかわいいちまちまビーズちゃんたちは
オーブン粘土の器作りの余った粘土で作りましたo(^▽^)o

P8010450.jpg


P8010470.jpg

こちらは幼児さん工作教室の面白標本箱です!
「ゆうれえむし」ってなんなのーー!!先生をキュン死にさせるつもりなのか〜〜・゚・(つД`*)・゚・


P8020510.jpg

そして、こちらはさいご。小学生の工作教室で作ったアーチェリーです!
刺さらなくてよく飛ぶのです!あんぜんだいいち!



と、まぁ、だいぶザックリ紹介でした。
またご紹介しますね♪


夏休みなどの短期教室だけに来てくれる子に1年ぶりや半年ぶりに会えたのも嬉しかったです〜。おばあちゃんの気持ち?笑
身長はのびて、お顔は前に会ったときよりも大人らしくなっていて、でもキャラクターは相変わらずな子にたくさんあえました(笑)


短期教室はまだまだ続きます。



私の大好きな水色にゃんこちゃんを景気付けに乗せて、頑張ろうとおもいます!

P7230158.jpg


ではでは💛




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

夏休みの短期教室、まだお席空いているクラスございます(^-^)/
夏休みの自由研究にいかがですか?
くわしくはこちらのページから⇨鶴見アトリエアリス

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こども短期講座 | 18:11:39 | トラックバック(0) | コメント(0)