■プロフィール

鶴見アトリエアリス こども美術教室

Author:鶴見アトリエアリス こども美術教室
こどもたちの作品や制作風景を紹介しています

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■ブログランキング
■ブログランキング
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■全記事表示リンク
夏のおわり

こんにちは!

もうすぐ夏休みも終わってしまいますね〜〜。

みんな、宿題ちゃんと終わったでしょうか(* ´ ▽ ` *)

先生は意外にもすばやく終わらせてしまうタイプでしたよ〜〜。


アリスガーデンのトマトもラストマトです!
P8170031 2

今年もS先生が丹精に育てたトマトちゃんをたらふくいただきましたヽ(´∀`)ノ

ちなみに写真の背景のキリンちゃんたち…

P8180009.jpg

夏休みの短期教室の年長さん〜小学2年生対象の【キリンを作ろう】のキリンさんたちです(っ*^ ∇^*c)

この講座は、ふだんのアリスの教室の先生ではなくアリス卒業生で外部で活動している先生のクラスなのですよ♪

昨年あたりから夏の短期教室で開講してもらっているのですが、ふだんのアリスっ子たちには新鮮で良いかもです!


P8200151.jpg

短期教室と言えば、終盤に来ています!
あと2講座で、工作教室は定員で締切ですが、絵画教室はまだ若干お席空いています(*´v`)


P8200147.jpg

これは今日の工作教室の《コリントゲームを作ろう》の作品です♪
制作途中はみんな黙々としていたそうですが、終わりにゲームで遊ぶ段になったときは大盛り上がりだったそうです(o‘∀‘o)*:◦♪

P8200149.jpg

絵画教室は夏休みのあいだはお休みなのですが、この講座を受けに来てくれている子がいて、久しぶりに会えて嬉しかったです(´ω`人)♡




ではでは( ^ω^ )


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こども絵画教室こども美術教室

生徒募集中です!

親子でお絵描き中学生の美術クラス
もやっています〜(^-^)/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




日記 | 18:59:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ